Himmel

コスプレブログ

 



 

早く動く陽泉Wエースを見たい

氷室
紫原:あーん 氷室:奏唄 photo:LAYLA


2期まであと少しですね・・・!!!!ということで5月にやったWエースぺたり
みんながまた汗を流しながらバスケしてる姿を見られるのはもちろんだけど1期では出ていなかった、あまり出番がなかった子たちが2期でまた見られるのでそこがとても嬉しいです・・・・動くWエースちゃん・・・

それにしても5月だったとはいえ今見るとセーター暑いな・・・^▽^

さてさて今後の予定書いてく~

0819:ロケ(Free!_真琴)
0823:ロケ(オメルタ_瑠夏)
0831;都内(Free!_真琴)

0903:スタジオ(セカハツ_雪名 黒バス_?)
0905:ロケ(CCFF_シスネ)
0909:スタジオ(黒バス_氷室 Free!_遙)
0916:ロケ(咎狗_アキラ)
0927:ロケ(FFV_レナ)
0928:スタジオ(セカハツ_律)

1006:都内(CCFF_クラウド)
1020:スタジオ(キラルカフェ_コノエ)

1103:ロケ(Lamento_トキノ)
1104:ロケ(DRMd_ミズキ)


Free!とFFがこんなにできる・・・・(ゴクッ)
Free!にいたっては激熱すぎて予定無理やりねじ込むというこの^^^
まこちゃん一番好きなんだけど小説読んでからそれをさらにこじらせたよ・・・
というかまこちゃんに限らずはるりんなぎちゃんもみんないい子そしてもっと好きになった・・・
それぞれの心情が細かく書かれてたし、この出来事がなかったら、きっかけがなかったら4人が一緒に泳ぐこともなかったし、メンバーがみんなだったからこそ掴んだ優勝だったんだよなぁって改めて色々考えさせられました。
アニメの展開はもちろんだけど、成長した4人の今後の関係とそれぞれに対して思うこととか!怜ちゃんがみんなの輪に入ったことでまた少し空気も変わってくると思うのでとにかく今後の放送も楽しみです^^!
ツイッターのTL見た限り6話がまこはるとはるまこクラスタ死ぬ的なこと書いてあったけどちょっと色々怖くて見れてない((((^-^))))
19日のまこはるなぎロケも楽しみ┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛

 

あと一ヶ月ちょっとで2013年になるらしいよ

ゾウガメ

もう11月の終わりなんだね。はや。
残りの予定だけ書いときますー

1124:ロケ(ケイアキ)
1202:未定(ケイアキ)
1209:スタジオ(堀宮大型)
1216:ロケ(nアキ)
1227:Circle of friends(宇都宮ライブ)
1231:ロケ(克克)

体力大丈夫か私^^^
今年の中~下半期は弥斗さんあっちゃんゆま姉のおかげでいっぱいニトキラの予定立って嬉しい(^O^)
12月もいっぱいやる;;
堀宮も由紀がたぶん3月以来なんだけど、久々だし楽しみだな~^^
紙ねんどでクッキー作れるかな・・・皿の破片刺さったやつ(笑)
それから今年のコス納めはほもやるよ(((((^-^))))
お祝いしつつ年越してきます!そして次の日そのまま初詣行くかも^O^


2012年終わる前にまた自分のコス歴書き出してみよう(みんなでやったアレ)

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

