Himmel

コスプレブログ

 



 

これもひとつの未来

シキアキ
シキ:甘呼 アキラ:奏唄 photo:椎名ユウキ

1月にやった軍服リベンジでロケしてきました^^
シキアキ久しぶりだったけど定期的にやりたくなりますね・・・
この日は総帥につき従ってきたよ(笑)
また全部の√をはじめからやり直したい\(^o^)/

咎狗予定が23日の源アキ以降ないのが嘘みたいだ・・・咎狗クレ・・・



 

今年の桜は

ケイアキ
ケイスケ:結真 アキラ:奏唄

3月と4月にやったクリ蒼とケイアキまとめ\(^o^)/
今年は開花が早かったから一時はどうなるかと思ったけど無事お花見できたしよかったよかった!
クリ蒼はクリアがお弁当作ってきてくれて一緒にお花見^^
ケイアキはキラル学園でした~!カレーパンてずっと連呼してたのが今では懐かしい(笑)

続きからいろいろ!


 

Happy Birthday Aoba&Ren !!

蒼葉

滑り込みだし色々突っ込みたいこともあるけど・・・!!
昨日のマスター誕の後半にお祝いしてきました^O^
写真は蒼葉と蓮だけどセイも暴露たんも今日お誕生日なんだよね・・・みんなおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
リコネ公式のメッセージボイス聴いたらちょっとうるっとした;;
みんなをこれからもよろしく蒼葉ちゃん・・・

さて、今週はいよいよリコネ発売だね
みんなとのその後の関係とか本編EDの展開になる道筋??というか、
いろいろ楽しみがいっぱいです^^^

 

久しぶりの

シキアキ
シキ:甘呼 アキラ:奏唄  photo:べっち

雪ロケのデータ詰んでる\(^o^)/
のでいろいろ終わったら戻ります(笑)選ぶのすら終わってないとか頑張れあたし^^^
というわけでわりと最近のを!
甘呼とそろそろ咎狗もやりたいね・・・(枯渇)ということで予定ねじ込んでやってきました\(^o^)/ワーイ
久しぶりのニトキラ^^^シキアキ^^^
今年に入って咎狗やったのがシキアキ軍服だけとか・・・嘘だろ・・・・
アフターとかであんなにいつも話してたのにね??おかしいね??

そんなこんなでやっぱりすごく楽しかったです!ええ!!
私が花粉症で不調だったのと忘れ物したのがくずだったけど!(ごめんなさい)
前回のシキアキ淫靡の時は三脚で撮ってたからやっぱり限界があって・・・カメラで来てくれたべっちさんありがとでした;▽;
今度咎狗やるのは5月!ケイアキとアキリンヽ(^。^)ノどっちも楽しみだ~

 

happy birthday Mizuki!!!

ミズキ
ミズキ:奏唄  photo:甘呼

ミズキさんhappy birthday;;!!!!!
今日は我らがドライジュースのリーダー、ミズキさんのお誕生日でございます
半年前からずっとこの時を待っていた・・・ふふふ・・・
ミズキさんのいろんな人に慕われるほどの優しいところとか頼りになるところ、それでも悩むことは人に言えなくて抱え込んでしまうところ、どんなところも大好きです;;

ミズ蒼も好きだけどミズキ+蒼葉もいいよなーって思う・・・
攻略キャラのだれかと幸せになった蒼葉でもやっぱり自分の兄貴的存在はミズキさんだから(紅雀ももちろんだけども)相手のことで悩んだこととか相談してそう
モルヒネのことあってからミズキさんも蒼葉に相談するようになってたら嬉しい。可愛い。かわいい

ミズキさん自分でやったはいいけど顔面崩壊もいいところである)^O^( #よくない
また蒼葉でミズキさんと併せしたいしミズキさんリベンジして蒼葉と併せもしたいね??
いつかやりたいのは蒼葉紅雀さんミズキさんの3人でお出かけしたり飲み会したりしてる写真撮りたい

長くなっちゃったけど、本当に本当にミズキさんお誕生日おめでとうございます!

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

