Himmel

コスプレブログ

 



 

心の奥に溢れてた 想像は世界に少し鳴り出して

セトマリレタッチ済み
セト:奏唄 マリー:椎名ユウキ  photo:御門


カゲプロは一番セト君が好きでCPもセトマリが大好きでですね・・・はあ・・・マリーかわいい
シオンさんが亡くなってからずっとあの家でひとりぼっちで暮らしてたのかと思うともう涙出そう。
目を合わせたら相手を石にしてしまうって教えられて森の中でひっそり暮らしてたのに、
街の子供に傷つけられてさらにはシオンさんもマリーを守った結果死んでしまって・・・・・
セト君と出会わなかったらこの子が外の世界を見ることはもしかしたらなかったんじゃないかなって。
団長とかカノとかモモちゃんと友達になってよかったね・・・!!!!
マリーが楽しそうに笑ってるのをPVで見るたび母親になったような気持ちで見てる気がするよ・・・(シオンさん)


追記で写真いろいろ


 

あと一ヶ月ちょっとで2013年になるらしいよ

ゾウガメ

もう11月の終わりなんだね。はや。
残りの予定だけ書いときますー

1124:ロケ(ケイアキ)
1202:未定(ケイアキ)
1209:スタジオ(堀宮大型)
1216:ロケ(nアキ)
1227:Circle of friends(宇都宮ライブ)
1231:ロケ(克克)

体力大丈夫か私^^^
今年の中~下半期は弥斗さんあっちゃんゆま姉のおかげでいっぱいニトキラの予定立って嬉しい(^O^)
12月もいっぱいやる;;
堀宮も由紀がたぶん3月以来なんだけど、久々だし楽しみだな~^^
紙ねんどでクッキー作れるかな・・・皿の破片刺さったやつ(笑)
それから今年のコス納めはほもやるよ(((((^-^))))
お祝いしつつ年越してきます!そして次の日そのまま初詣行くかも^O^


2012年終わる前にまた自分のコス歴書き出してみよう(みんなでやったアレ)

 

レナ は ファイガ を 唱えた !!▼

魔法レナ
レナ:奏唄 ファリス:あーん
photo:LAYLA.★


9月末にあーんちゃんとやったFFVのデータいただいた(^◇^)
れんちゃんカメコThanks!
もうこの二人の関係好きすぎてツライ;▽;
お姉ちゃんを慕って後ろついて歩くレナかわいいし、妹のピンチを必死に助けようとするファリスかっこいい。
姉妹で支えあって一緒に冒険してる姿が素敵すぎてだな・・・
あと一人ひとりの話になっちゃうけど、レナと飛竜とかファリスとシルドラのくだりは泣きそうになった・・・;;
ほんとにこの二人がまた再会できてよかった。
この戦いがなかったらもしかしたらお互い出会わないままだったかもしれないんだよなーって。
ファリスももともと王族だったけど、生き別れちゃってからは海賊になって頭にもなってたんだし。
戦いが終わってからも二人で仲良く暮らしていたらいいよ・・・それで時々バッツとかボコとかクルルが遊びに来るっていう・・・・うわーーーなんだこのパーティー仲良すぎるかわいい

VはRPGで一番最初にプレイしたこともあって自分の中では特別なゲームだったからコスできて嬉しかったなー・・・!
今度はいろんなジョブの衣装もやりたいね。白(黒)魔導士とか召喚士とか!
来年の雪ロケでVIのロクティナもやるし、RPGでいろいろやりたかった構図撮りたい^v^

改

 

さかなをおくれ。

キングペンギン

ガラスが・・・)^O^(オウフ
可愛いなーキングペンギン・・・顔の横とか下にあるオレンジのグラデーションのところとか綺麗。
あと初めて間近でキングペンギンの目を見たんだけど、丸いけどちょっとキリってなってるんだよね。
この子たちちょっと動いてもあと追いかけてきてくれるしガラスぎりぎりってくらいまで寄ってきてくれるしで・・・いっぱい写真撮らせてくれた;▽;!ありがとう


さてさてさて、もう来週に迫ってきたよ、しろくまカフェナンジャ°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°
前回やった時はまだ全然私がこんなにハマってなかった頃でハマってからそれ知った時めっちゃ後悔したんだよね・・・(^^;)
詳細がまだ公開されてないけど、メイン3匹だけじゃなくてパンダママとかレッサーくんとかラマさんたちもいたら嬉しいな~
今のOPにいろんな動物たちが出てきて嬉しかったし!いろんな人がたくさん出てる話とか結構好き^O^
運動会の話とか草野球の話とかハロウィンの話は特によく見返す(゜レ゜)
はぁ・・・私もしろくまカフェ行きたい・・・鈴村さんが声やってたサラリーマンみたいな感じでお店にふらっと入って、笹子さんに飲み物頼んでカウンターでしろくまさんと3人で話してさ。そのうちペンギンさんが来て隣座って恋愛相談みたいなの聞くんですよ・・・そんでバイト帰りのパンダくんラマさんアナグマくんたちも来て世間話を(妄想)
あとペンギンヒナ達と遊んであげたい(じゃま)(むしろ遊んでもらう)
レッサー君がバイトしてるカフェにもランチ食べに行きたい!とにかくしろくまカフェのある町に住みたいね・・・

ナンジャ行く時魅麗も一緒だから早く会いたいな~^o^!!
話したいこといっぱいある!

 

しろくま

しろくま

大阪遠征のときに行った天王寺動物園のしろくま^O^
しろくまカフェナンジャ行く前にでもしろくまカフェの話書こうかな・・・いやさっきまで書いてたんだけどね、
記事保存のボタン押すときネット繋がってなかったらしくて保存できなくてだね・・・・長文書いた時に起こる恒例のアレが起きたわけです(怒)
動物園行った時の写真も色々あるからそっちもそのうち載せられたらなー・・・!
データ見返すとしろくまとキングペンギンと羊の写真が一番多くてびっくり\(^o^)/

 

ということで、

というわけで、
≪咎狗の血≫ケイスケ:結真 アキラ:奏唄

作り直しました~^O^
前のブログはひっそりカイブとかついったに貼ってはいたものの、多分存在すら知られていないっていうのがほとんどだったのではないかと・・・^^^それになかなか更新をしないという、この、ね)^O^(
また前のブログ同様更新が停滞しまくるかもしれませんがマイペースにのんびり続けていけたらいいなー
たいして面白いことも書けませんが、暇つぶし程度に覗いてやっていただけたら嬉しいです(^<^)

あとリンク・・・!
大歓迎なのでブログやってる方よかったらぜひ^O^*
そして前のブログで繋がってた方、お手数かけますが前のURL剥がしちゃってくださいー;
こっちでまた繋がっていただけたら嬉しいです・・・;▽;


写真は先月廃墟イベントでやってきたケイアキ!
咎狗みんな好きだけどケイアキが一番好きでして・・・;;ケイスケと念願の併せでした;;
大好きな写真いっぱいあるので、また近いうちに書けたらと思います;//▽//;
それにしてもアキラなのににこにこにやにやしてる写真結構あって動揺(((^-^)))ミズ蒼現象再びだね…

 

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

