Himmel

コスプレブログ

 



 

梅雨の季節

セト
セト:奏唄 photo:LAYLA

夏まであと少し


 

これもひとつの未来

シキアキ
シキ:甘呼 アキラ:奏唄 photo:椎名ユウキ

1月にやった軍服リベンジでロケしてきました^^
シキアキ久しぶりだったけど定期的にやりたくなりますね・・・
この日は総帥につき従ってきたよ(笑)
また全部の√をはじめからやり直したい\(^o^)/

咎狗予定が23日の源アキ以降ないのが嘘みたいだ・・・咎狗クレ・・・


 

今年の桜は

ケイアキ
ケイスケ:結真 アキラ:奏唄

3月と4月にやったクリ蒼とケイアキまとめ\(^o^)/
今年は開花が早かったから一時はどうなるかと思ったけど無事お花見できたしよかったよかった!
クリ蒼はクリアがお弁当作ってきてくれて一緒にお花見^^
ケイアキはキラル学園でした~!カレーパンてずっと連呼してたのが今では懐かしい(笑)

続きからいろいろ!


 

冒険の続き

FFV
ファリス:あーん レナ:奏唄  photo:LAYLA


今度はバッツとガラフとクルルも^^
Vはすっぴん以外にいろいろジョブやりたい!

 

必殺 更新サボリ▼

ロック
ロック:奏唄 photo:LAYLA


というわけでやらかしました
広告出現

\(^^)/

4月の更新頻度と5月の差がひどすぎてもう・・・・なんと言ったらよいのやら
広告消しにきたのと最近の近況でも書いていこうかなと

ひたすら近況と欲望を打ちまくった文章はコチラ

 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

