Himmel

コスプレブログ

 



 

Happy Birthday Tsubaki&Azusa!!

IMG_k0098.jpg
梓:珠希 椿:奏唄


お久しぶりです!!!双子と棗のお誕生日お祝いをブログではまだできていなかったので写真編集したやつ一気に載せる;▽;日にち操作お許しを;;
ブラコンやり始めたの10月くらいだったけど椿やる予定何回かいただけてホント幸せでした~!!
しかもお誕生日近くにお祝い予定作れたのが嬉しすぎてだな・・・たま梓ほんとありがとうございます感謝で泣いた・・・

ブラコンが本誌ではもう終わってしまっているとかまだ信じられない
2ndの椿が本当にお兄さんで・・・;;最新刊の海のとこ読んだ時改めて椿が梓の双子のお兄さんでよかったと思いました。
梓はしっかりしてて冷静で椿のストッパーだけど、やっぱりこの人は弟なんだなと;;
2人のお互いを支え合ってて大切に想ってるところとか大好きです
たまちゃんと併せしてた時椿と梓は家族に誕生日お祝いしてもらった後、どっちかの部屋で2人だけでパーティーしてるんだろうねって話してた^^
それでそのままお泊りとかね^^いいなぁ~


ということで何枚か双子の写真投下
(※肌色注意)


 

少年マルク

PC267183.jpg
タクト:奏唄 photo:甘呼


先日フリー撮影会で神話前夜のタクトやってきました~
スタドラやるの半年ちょっとぶり・・・??でした
マルクやるの楽しかったけどやっぱりクレイスいてほしいなと;▽;
準備しながら神話前夜見てたんだけど何回見ても色々考察しちゃって手が止まるっていうね・・・^^
スタドラも体操服とか銀河美少年とか綺羅星十字団とかやりたいのまだまだあるからやりたいな~

 

2人だけのクリスマスパーティー

IMG_5157.jpg
椿:奏唄 梓:珠希


この間やってきた双子の時にちょこっとクリスマスっぽいのも撮ってきたので\(^o^)/
梓がクリスマスグッズ持ってきてくれたよ;;
飾り付け2人でやってお酒飲みながらじゃれあってたらかわいい
絵麻ちゃんと他の兄弟たちとも一緒にパーティーやるけどそのあとどっちかの部屋でまた…って感じでそのままお泊りコース^^
他の写真は誕生日の時に一緒に載せたいし編集しなければ・・・!

今月というかあと少しで今年も終わっちゃうけど、31日は双子の誕生日なので30日の冬コミ後にたま梓と双子やってくる(^J^)

 

次に会うそのときに

IMG_4579re.jpg
氷室:奏唄 火神:あーん


"決着をつけよう"


 

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

