Himmel

コスプレブログ

 

スポンサーサイト


2012年を振り返ってみたらやっぱりほもが多かった

振り返り

あと少しで今年もおしまいだし、いろいろ振り返ってみる^O^
まずは今年いっぱいできたニトキラ!とりあえず11月後半くらいから^^^

続きから写真いろいろ


1124:ロケ(ケイアキ)
ケイアキ

ケイアキ
アキラ:甘呼 ケイスケ:奏唄  photo:べっち

甘呼アキラとケイアキでしたーーーー;▽;
この日謎の腹痛に悩まされてアキラとアキラ(カメコしてくれたべっち神尾くん)に心配されるという・・・ね・・・
念願だったしこれ如きで屈するわけにはいかん・・・^^^ケイアキ>>>>>>>>>>>>腹痛
それと久しぶりのケイスケでした^O^通常やったの一年前とかだったけどやっぱりいいね!!!いっぱいアキラにデレてきた!!!!!(頭打ち付ける)
夕日のスチルの再現まではいかないかもだけど、そんな雰囲気の写真も撮ってもらえたのでほくほく\(^o^)/
ケイアキはイグラを通して二人がお互いに対して持つ気持ちが少しずつ成長していく姿が見れていいなーって思ってます。
ライン使っちゃうところも、たぶんあの出来事がなかったらケイアキgoodEDみたいな展開に進まなかったかもしれないし・・・
トシマ出てからの二人の生活が気になるね(笑)観葉植物になってずっと見守っていたい^^


1202:稲毛(ケイアキ)
ケイアキ

ケイアキ

ケイアキ
アキラ:奏唄 ケイスケ:結真

今度は結真ケイスケとケイアキ!
連続でケイアキ予定入ってしあわせ;;
前回廃墟で通常やったので今度は挙式(笑)!ということで白つなぎ~~~~
寒かったけどケイスケがお弁当作ってくれたり芝でごろごろしたり新婚気分だった・・・
あとは平行飛行(後ろ向き)するカブトムシを眺めたのがいい思い出です


1216:ロケ(nアキ)
nアキ

nアキ
アキラ:甘呼 n:奏唄  photo:椎名ユウキ

甘呼アキラとnアキでした^O^カメコで来てくれた椎名さんもありがとう!!
nアキで植物園ロケするの夢だったから念願叶ったよ・・・!
トシマというか、咎狗の世界が結構グレーとか暗めの色のイメージがあったので
nがいる植物園は別世界のような・・・√進めてる時何度も思いました
n√のアキラはほんとにお母さんみたいに見えて二人一緒にいるの愛しいね・・・^^^


さてさて!そんなこんなで今月またシキアキやってきます\(^o^)/咎狗のコス納めは淫靡アキラ!
咎狗のコス初もシキアキ(笑)!軍服EDやるー!
来年は咎狗の他にもスイプとかドラマダとか、Lamentoもやれたらいいな
それからキラルナイトも!正式発表で2daysやるみたいだし今年こそは行く;▽;

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

