Himmel

コスプレブログ

 



総決算みんなやってる私もやる

【2012年コスプレ総決算バトン】

■2012年にやったコスを全てあげてください。

▼カゲロウプロジェクト
セト

▼VOCALOID
GUMI(ニャン生)
巡音ルカ(Leia)
MEIKO(千本桜)

▼歌.い手
a.mu
犬飼一
天知要
まとめ

▼STAR DRIVER
ヨウ・マリノ
ツナシ・タクト
ニチ・ケイト

▼堀さんと宮村くん
河野桜
吉川由紀
進藤晃一
堀創太

まとめ
▼咎狗の血
アキラ
ケイスケ

シキ

まとめ
▼DRAMAtical Murder
瀬良垣蒼葉
ミズキ
クリア

▼イナズマイレブン
氷上烈斗
風丸一郎太
基山ヒロト

▼ホイッスル!
高山昭栄
吉田光徳
筧一弥
藤代誠二
郭英士
若菜結人

▼FINAL FANTAZYⅤ
レナ・シャルロット・タイクーン

▼世界一初恋
高野政宗
小野寺律
雪名皇

▼鬼畜眼鏡
五十嵐太一

▼シュガシュガルーン
ショコラ・メイユール

■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
FFVのレナ!
初めてRPGのゲームをやったのがFFVで、自分の中では特別な作品だったのでね;▽;
今度は色んなジョブの衣装もやりたいし、やりたいことまだ色々あるのでカタチにしていきたいね・・・^^
ちなみによくレナで使っていたジョブが白魔道士と召喚士\(^o^)/
召喚獣と魔法が好きでついね・・・接近戦はバッツとファリスに任せてたね・・・

■2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベントとロケがたぶん同じくらいかロケが少し多いかそれくらい^O^
いっぱいいろんなところ行ったな~~~~

■来年は何回くらい行きたいですか?
就活がはじまるので春以降はほどほどに・・・!

■今年最後のコスは何をしたいですか?
コス納めは克哉さんと克哉さんでお誕生日を祝ってきます^^^

■2012年、コスにかかった金額を暴露してください。
計算機がぶっ壊れたので分かりません(放棄)

■今年1番愛を注いだジャンルは?
ニトキラ作品を特にいっぱいやれて幸せでした;▽;
コスだけじゃなくてドラマダカフェ行ったりグッズとか本いっぱい買ったり・・・!
何人の輸吉さんとお別れをしたのか・・・^^^ニトキラに囲まれてほくほく

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
昨年と同じく好きな作品が共通の友達が増えたことと前よりも仲良くなれたフレンドさんがいること^^!(勝手)
らむだーじゃんさんの歌をライブで聴けたこと!!!\らむだーじゃん先輩!/ \ドッ/
これはほんとにほんとにずっと念願だったので(必死)来年の帝都2部とアルバム楽しみです;;
あとは稲毛でケイスケと見た平行飛行するカブトムシは忘れない\\\('ω')///

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
ニトキラとスタドラはもちろん!あとはオメルタとカゲプロ!!
その時やりたいものやれたらそれで十分^^


さて、
こんな感じで今年も充実した一年でした
特に念願だったことがたくさんできた年だった気もします・・・!ありがたや・・・
来年が本格的に就活しなきゃいけない年なので、今年より一気に減ると思うし減らさなきゃだしで大変です(てんわやんわ)
気分転換に合わせとかオフで遊んで下さる方いたらぜひ^O^!
来年もこんな私ではありますがよろしくお願いします

そして来年の予定だけ~^O^
◎1月の予定
0105:ロケ(霧生)
0112:ロケ(マリー)
0119:未定(アキラ)
0120:スタジオ(蓉司)
0126:晴海(カノ)

上の文章でこの予定とか説得力の欠片もないね・・・^^^オカシイナ


Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

