Himmel

コスプレブログ

 

スポンサーサイト


今年も変わらず

克克

遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございます。
2012年は下半期の予定ほとんどがホモというとんでもない状態だったのですが、今年もきっと変わらないことでしょう・・・
前の記事に雑と言われてもしょうがないような総決算をやって(くず)、そのあとの大晦日の日に甘呼とキチメガでコス納めしてきました^^
克哉さんおたおめ!!!というわけで克克・・・!!!
まったり撮影できたし眼鏡がほんとにかっこよくてですね・・・やばかった
キチメガは甘呼に勧めてもらってやり始めたのだけど見事にハマりまして。なんで私今までこのゲームをやってなかったんだろうと・・・
私は最終的にノマ受けが好きなので克克緊張したけど楽しかったです;;またやりたい;;

J霧

そして2013年のはじまりはJ霧でした^O^!!オメルタやっとできたよーーーーー!!!!嬉しい!!!
コス初めに初作品初キャラというこの・・・^^^いやいいんだほんとに予定嬉しすぎて手帳見てにやけてたから!(同じことしてた)
霧生くんの性格がほんとにかわいくて二人で大騒ぎしてました(笑)怒りっぽいけどボス大好きで蕎麦と読書が好きって・・・ねえ・・・?
霧生君が読書に没頭しててあまり構ってもらえないJJとか見たい・・・・それでちょっかい出し始めて怒るけど結局そんなJJを許しちゃう霧生君くれください・・・
今回は外だったけど室内でやる時にそんな感じの写真も撮りたいな~^^
というかこの日ほんとに寒くてね、凍死するかと思った
あといつも以上にRECになるの多くてオモロかった


そんなこんなで2013年が始まりましたね。
今年はリアルの方で結構忙しくなる時期に入るので、昨年みたいにいっぱいコスはできないけどいま決まってる予定を楽しめたらいいなって思ってます^^
落ち着いたらいっぱいやりたいなー・・・!
それでは!今年もこんな私ですがよろしくお願いします^O^

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

