Himmel

コスプレブログ

 

スポンサーサイト


きっと変わらない

黒バス

ということで、ひっそり黒バスやってきました・・・!!
ほんとにひっそり・・・(笑)気になって気になってハマらないようにしていたのにこの結果ですよ・・・^^
続きから写真とかいろいろ
秋頃からずっと漫画とか小説読み始めて今アニメって感じですが、黒バス面白いですね・・・<><>!!
というかキセキの世代たちがだんだん純粋にバスケが大好きでプレイするスタイルになっていってるところもいいな
帝光時代はバスケは好きだけど勝つのが当たり前っていう考え方でのプレイだったから、今それぞれ自分のチームメイトと一緒に優勝を目指してる姿が本当にまぶしくて・・・;;
毎回どの試合でも泣かされてるんですけど、陽泉・・・;;
ちなみに一番好きな学校は陽泉で、氷室さん大好きです・・・;▽;
陽泉のこう・・・誠凛の家族みたいな雰囲気とはまたちょっと違う家族感というか、この学校も居心地がよさそうな感じがする。ここに転校したい
氷室さんの優しいけど厳しいところというか、バスケ大好きで上達するために一生懸命練習を積み重ねてる努力家なところとか
それでもキセキの世代の紫原くんとか火神くんを超えることができないって自分でもわかってる部分とか
大好きだけど、そんな紫原くんや火神くんに嫉妬してしまうところがすごく人間らしいし、見ててすごく辛かったな・・・
試合の後、火神くんとちゃんと話してまた昔みたいに仲良くしててほしい;;

そんなことをいろいろ考えながら魅麗とアメリカ組やってきました^^
魅麗と併せは初めてで、黒バス勧めてくれた友達のうちの一人だったんだけど色々話せて楽しかった(^o^)!
撮影するときに次に撮りたい場所に他のレイヤーさんがいるか確認してくれたりとか、段取りよく撮影できたのはほんとに魅麗のおかげだったので感謝でいっぱいだよ・・・・ありがとう・・・私なにもできなくてすまん・・・
それからカメラで来てくださったまみさんとは初対面だったけどすごく話しやすくて優しい方でした^^*
素敵な写真もいっぱい撮ってくださってありがとうございます・・・!

ここからちょっと写真投下
アメリカ

アメリカ

アメリカ

アメリカ

アメリカ

アメリカ

アメリカ

アメリカ
2人だけの宝モノ。
火神:魅麗 氷室:奏唄  photo:まみさん

WCのあと、春休みとかの長期休暇の期間を利用して火神くん家に泊まりにいってたらいいなぁ・・・↑▽↑
小さい頃のストバスをDVDで残してるのを見つけて一緒に観たりバスケの記事ファイリングしてるやつ読んだりバスケしたりしてるといいと思う・・・^^ご飯食べるときに火神くんが氷室さんのご飯にも手をつけてるのも可愛い。カワイイ・・・!!!!!!
氷室さんが東京に遊びに来てる間に誠凛のメンバーともご飯一緒に食べたりストバスやったりしてたら嬉しいです(趣味)
黒子くんと火神くんの話もするんだろうな~^^

小説3巻の二人の小さい時の話が可愛くてしょうがなかった・・・!
本当の兄弟みたい!

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

