Himmel

コスプレブログ

 



赤いふたり

シンアヤアヤノ:まりも シンタロー:奏唄  photo:甘呼

編集途中で更新してたらしく(笑)

2月にやったシンアヤ^^
今頭の中シンアヤのことばかりでツライ
ロスタイムといい幸福理論といい・・・もう;;
ちょっとずつカゲプロの謎がつながってきて色々考察してるんだけどやっぱり結末が気になってきてね、
終わってほしくないけど終わりが見たいって感じです・・・^^
幸福理論発表の時にじんさんのツイートで、アヤノのことを「メカクシ団No.0」って書いててうるっときた
6月の学校イベントでシンアヤもやるんだけど、透明アンサーとロスタイムメインで色々撮りたい
あと急募:坂道^^^
幸福理論は撮りたいし見たい(幼少孤児院組とアヤノが見たい)(下心)
この時寒すぎたのと顔死んでてダメ引きニートだったから次までに顔面なんとかしたいね・・・??


Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

