Himmel

コスプレブログ

 



寒い中生足出してた時代が懐かしい

ほりみや
宮村:紲 堀:美緒 由紀:奏唄 石川:椎名ユウキ 桜:珱 仙石:翔太 レミ:べっち 柳:璃桍 井浦:みはし

珍しく更新意欲が続いてる(笑)
PCのデータを整理してた時にそういえば編集!と思いだしてずっとやってた^^^12月の堀宮大型~
いつめん全員揃うっていうこの、ね・・・!一言で豪華でした!主催の椎名さん声かけてくれてありがとう^^
時間の関係でツーショとかよりも集合メインで色々撮れたし集まったメンバーがほとんど顔なじみだったからすごく楽しかったな~
それにしても高校生って感じのコスが久しぶりなのもあってかそういえばこんなんだったか~って昔に浸っていた覚えがある・・・(BBA)
今季節的にだんだん暑くなってきてるけど冬に生足って今思えばよく耐えられたなと^^^最近じゃちょっと気温下がっただけで凍死しそうとか言ってるのにな^^^時間とは・・・

続きから何枚か写真~

ほりみや

ほりみや

ほりみや


Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

