Himmel

コスプレブログ

 



必殺 更新サボリ▼

ロック
ロック:奏唄 photo:LAYLA


というわけでやらかしました
広告出現

\(^^)/

4月の更新頻度と5月の差がひどすぎてもう・・・・なんと言ったらよいのやら
広告消しにきたのと最近の近況でも書いていこうかなと

ひたすら近況と欲望を打ちまくった文章はコチラ

りあたいとかツイッタ見てる人はなんとなくこれだろうなって思ってるとは思うんだけど
最近FFが再熱しまして・・・生活の中心がFFで成り立ってる状態です・・・^^^
とくにCCFFがもう、とても、ね
FFキャラの中で一番好きなのがザックスなんですがザクエアとザックラのシーン見るたびに吐血です。
ザクエアMADに至っては確実に泣かせにきてるしもうなんなの・・・好きだわ・・・
ザックスとエアリスの初対面シーンは可愛すぎて意味がわからない。エアリスに天使?って聞いちゃうザックス可愛い。そしてこの時のエアリスの仕草がほんとに天使でね・・・
ツォンとエアリスの関係が気になっちゃうザックスの\ど~でもい~ですよ~~~~~!/のところも好きです
ザックスの交友関係いいなーって思う反面その後のことを思うと切なくなる。
クラウドとのこともだけどアンジールとかセフィロスとか。
アンジールとの先輩後輩のような兄弟のような関係もだけどセフィロスのお兄さんぽい姿も大好きです・・・あのまったくしょうがないな的な感じ・・・^^

クラウドもセフィロスも大事な友達だったからこそ二人の戦いをどう思って見てたのかなって考えるとだめですね・・・つらい・・・
最近PSPを買い直したのでまた再プレイしたいです^^その前にまずはディシディアだけど!
あとはPSPで前の作品もできるみたいなのでそれもやりたいーーー!
VとVI!!あの頃トラウマになったモンスターも今ならなんとか行けそうな気がする(多分)


Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

