Himmel

コスプレブログ

 



たまにはオフのことでも

猫カフェ
ということで最近行ったところの話でも書いてみる('ω')
最近はコスの予定→買い物みたいな感じで都内に行くことが多かったんだけど、去年なかなか実行してなかった展覧会巡りとかもできて適度に息抜きしてました
展示を観ることがもともと好きだからどこも楽しめたし勉強にもなった^^
目の前で観るのってやっぱりいいな~って改めて実感・・・!
先月とつい先日(なんか文章おかしい)はアートアクアリウムに行ってきました!
それからずっと気になってた池袋の猫カフェも行けたのでその時の写真も追記から(`v´*)


アクアリウム

アクアリウム

P8052762_201308152100204fb.jpg

P8052775_20130815210021a6b.jpg
やっと行ってきたよ・・・・!!!!
去年行ってきた友達に写真見せてもらったけどいやー・・・・・本当に綺麗だった
オブジェも綺麗なんだけどライティングで色々な雰囲気も出してたし色が変わる時のグラデーションもいいし・・・
金魚も見たことのない種類がたくさんいてこんなにいるのかってびっくりしたりね^^;
あと映像!どっちもよかったけど個人的に最後の展示の着物のとこがとても好き('ω')
9月までやってるしちょっとでも気になった方いたらぜひ!駅からもすぐ(というか地下鉄だったら外出ないでも行ける)なのでお勧めです^^
それとアクアリウム関係ないけど見た後に食べた豚骨ラーメンがとてもおいしかった^~^


P8052805_20130807022528901.jpg

P8052810_20130815210024529.jpg

P8052826_20130807022531c3a.jpg

P8052800_201308070225307b5.jpg
お昼すぎに入ったからみんな結構寝てた(笑)すごい寝方してたりそこで寝るの?!ってとこで寝てたり(笑)
仰向けで寝てる子見た時は去年天王寺動物園で見た狼思い出すくらい寝方が似てた^O^
ちなみに最後の写真のハルキくんはお店入って最初に見た+構ってくれた猫くんでした
手洗い場で陣取ってた時はなぜか緊張してどうしたものかと混乱してた(私が)
毛がすごくモフモフで大きかったんだけどすごくかっこよかった・・・かっこよかったんだよ・・・(震え声)
多分一番触らせてくれたかな?眠かっただけだと思うけど写真も結構撮らせてくれた^O^

一時間で本当にあっという間だったから今度はもう少し時間長くしようかな~
スタッフさんも気さくな方で話しやすかったし普段の猫ちゃん達の話も聞けた^^
活発に動くのが朝と夜って言ってたから今度行く時はその時間狙って行ってみよう

次東京行くのはグッコミ^^
Free!プチオンリーあるから楽しみ
まこはるちゃんギャワ・・・・・・・・・

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

