Himmel

コスプレブログ

 



真夏を楽しむ

3720283f6_m.jpg
遙:やましな 渚:あーん 真琴:奏唄 photo:椎名ユウキ (敬称略)


ということでやっと!念願だったFree!やってきたー;▽;!!
嬉しすぎて幸せすぎてもう感無量;;
真琴のコレジャナイ感が色々浮き出てるけど遙さんと渚とワイワイできたからいいんだ・・・水泳部楽しい・・・
Free!はアニメ見るたび色々思うこともいっぱいあって好きな人と夜通しで語りたいです
あとイワトビちゃんねる(笑)椎名と朝から話てたんだけど信長君がとても可愛い なんだろうねあの方は
平川さんゲスト回最後のとことわん!のアレはヤバイ;;かわ;;


続きから写真


IMG_8531.jpg

37204724_m.jpg

37170300_m.jpg

IMG_9145.jpg

IMG_9223.jpg

微微?まこはるまこかもなので苦手な方閲覧注意(オフショ)
ただ真琴が遙さんにネクタイ直してもらってるだけ






















IMG_9183.jpg

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

奏唄

Author:奏唄
関東圏内に生息してるコスプレイヤー。
キラル、スタドラ、カゲプロ、FFを中心に活動中。

最新コメント
最新トラックバック

